2017年3月1日より、
anoanoギャラリーは、当面休館となりました。

ano ano galerie 音楽堂ano ano

写真家 吉田亮人 トークイベント「写真集の可能性 〜日本から世界へ〜」

吉田亮人
2016.01.24 - 01.24

日 時:2016年1月24日(日) トーク12:00~13:30 懇親会13:30~
会 費:2500円(税込) トーク終了後の吉田さんを囲んでの懇親会の飲食代を含む
特 典:吉田さんのオリジナルポストカードをご参加の方全員にお渡しいたします。

今年も11月にパリで世界最大の写真イベント『パリフォト』が開催されました。

パリフォトのフォトブックアワードで、京都在住の写真家吉田亮人さんの写真集『 Brick Yard 』が最終選考まで進みました。パリフォトの会場で写真集の展示がされたので、世界中から来場した大勢のお客様、写真業界関係者に吉田さんの写真集を見ていただきました。パリの最先端の写真マーケットを体験してきたばかりの吉田さんに、様々な活動について語っていただきます。

・なぜ海外を目指したのか
・どのように写真集を作ったのか(テーマ、セレクト、コストなどについて)
・パリフォトでの写真集の展示が、次の展開へどうつながったのか

これから写真集を作ろうとしている方、世界を目指したい方にぜひ聞いていただきたいトークイベントです。

◀ back