2017年3月1日より、
anoanoギャラリーは、当面休館となりました。

ano ano galerie 音楽堂ano ano

PICK UP

柴田 高志 (しばた たかし)

Concept
カンセカイ

環世界とは、あらゆる生物が個々に有する圧倒的主観です。
世界のあらゆるものごとが私の感覚器官を通過した時点で純朴なものが濾され、また、様々な相の顔料が混ぜられるのでしょう。
この前提の上で絵を描く際、必要なことはそれほど多くはありません。
みずからものごとの真の実在(のようなもの)を作ろうとはしないこと。
立ち上がってくる像を可能な限り生成されるままにしておくこと。
私の環世界というフィルターを通ったものたちが、レンズとしての肉体により新たに実像を結ぶ。

そういうふうにして部屋に映し出された私の'カンセカイ'を見てもらうだけの展覧会としたく思います。


Profile

柴田高志

1986年福岡県直方市生まれ
2008年九州産業大学芸術学部デザイン学科卒
個展を軸とした活動を進めるほか、ライブドローイング等のイベントも行う。
現在東京を拠点に作品発表を行っている。

Next Exhibition

柴田高志 — 上田碌碌 ライブドローイング
2016.05.21(sat) 17:00-24:00

柴田高志と上田碌碌、二名の画家によるライブドローイングイベント。
およそ7時間かけ、会場内にて大判のドローイングを公開製作致します。また、それぞれの小作品も数点ずつ展示。
上田の彩色と形象、柴田の黒と流れ、それぞれの画面から立ち現れるイメージはもちろん、相互の距離と関わりもお楽しみください。(小作品と完成したドローイングは販売します。小作品は店内にてイベント後二週間程度展示予定。)

SNACKBAR instinct
17:00-5:00
神奈川県横浜市鶴見区矢向5-6-8
JR南武線矢向駅下車徒歩3分
チャージ \500
ドリンク \400~
会場はバーとなっておりますので、ドリンクオーダーをお願い致します。当日は24:00以降も作家在廊の予定。

BACK NUMBER